🌲お庭の手入れ🌼

6月初夏の陽気ですね。岩澤です。

雑草も生い茂り、虫たちも活発に動く時期です。

園内の草刈りって結構大変なんですよね・・・。

そこに現れたのは救世主。航空自衛隊入間基地の有志ボランティアの方々です。

毎月草刈りや木の剪定、冬場は大掃除とハードな作業を快く引き受けてくれます。

もう一つ勝手なお願いをしてしまい・・・。防草シートまで敷いてくれました。

防草シートは秋から冬にかけて設置できる方がいいですよね。

暑い時期にもかかわらず、作業して頂いた隊員の皆様、ありがとうございました。

そして今年の航空祭には子ども達を連れて行ってあげたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です