栃木へ行ってきました!!

レクが大好きな市村です。今年度はいずみ寮の引率で栃木へ行ってきました🚙

1日目は井頭公園一万人プールで思いっきり泳ぎました。

中学生以上はウォータースライダーに挑戦しました。

ホテルも素敵すぎて幼児さん大はしゃぎ!!

2日目は宇都宮駅でさまざまなお土産を購入しました。

みんなが真剣に選んでる中、幼児さんも「これにする」と言って栃木名物レモン牛乳のキャラメルと羊羹を選んでいました( ̄▽ ̄)

ちなみに市村のおススメは御用邸のチーズケーキです!!子どもたちにおすそ分けをしたら「あんまり好きじゃなかったけど、初めてチーズケーキが美味しいと思った」と言っていました。

最後に宇都宮みんみんの餃子を食べ帰宅。「朝食を食べ過ぎてお腹空いていないよ~」と言っていた中高生が「もっと食べたい」と言いお替りしてペロッと完食してました( ̄▽ ̄)

子どもたちと一緒に満腹、満足、凄く楽しめたレクでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です